2010年8月9日月曜日

加圧ダイエットでバストアップした釈由美子

でね、この速筋っていうのは、通常は緊急時に底力を出すために用意されている筋肉で、普段何気なく生活していると、殆ど使う事がないらしいんですよね
そこで、加圧ダイエットなどの特殊なエクササイズをして、意識的に鍛えて上げないといけないという訳。
まあ、私なんかは、それプラス脂肪なんだけど、とにかく、加圧ダイエットというのは、この速筋と呼ばれる筋肉を中心に鍛える運動なのだそうです。
すると、私たちの体は、速筋と呼ばれる筋肉と、遅筋と呼ばれる筋肉、この2つの筋肉繊維によって形成されているんですね。
これが加圧ダイエットの秘密、ようするに、脂肪細胞を燃焼させる働きを持った成長ホルモンが分泌されればされるほど、私たちの体は痩せやすくなります。
この筋肉に掛かる負荷を利用して行なうのが、加圧ダイエットなのであります。
私たちの体は、全身に十分に血液が巡ってくれないと、すごく重たくなって、思うように動けなくなりますよね。
おまけにこの成長ホルモン、肌や骨の老化を防ぐ作用も持っているから、アンチエイジングにも繋がるという訳。
B29のヒロミさんなんか、自分で加圧ダイエットのジムを開設しているそうですから、その人気ぶりは並ではないでしょう。
女優の釈由美子さん、彼女なんか、加圧ダイエットを続けたお陰で、Cカップだった胸がEカップになったって言うんです。
自分自身の肉体美が商品でもあるタレントさんたちなら、絶対欲しいですもんね、スリムなくびれボディ。
この辺りも、加圧ダイエットが女性に人気を博している秘密のようですよ。
その理由は実に簡単な事で、バストを支えている筋肉、大胸筋が丈夫になるからです。
ようするに、加圧ダイエットは単なるエクササイズじゃなくて、立派な筋トレなんですよ。
でも、効果はありそうな加圧ダイエット、益々興味が膨らみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿