2010年11月29日月曜日

明治プロテインダイエットに失敗する原因

でも、明治プロテインダイエットを飲んだ直後というのは、そこそこ満腹感があるので、食事前に飲めば、食事の量を減らす事は安易に出来るでしょう。
2日後届いたので、早速牛乳と混ぜて試飲してみましたが、やっぱまずかった。
明治プロテインダイエットなら、辛い食事制限や運動の必要一切なし。
それに、明治プロテインダイエットだけではどうしても空腹は満たされず、普通に食事もしてしまいました。
とは言っても、たんぱく質が人体の新陳代謝をアップさせるのも紛れもない事実。
運動、それもウォーキングやジョギングなどの有酸素運動は欠かせませんし、おなかも空きます。
因みに、明治プロテインダイエットのカロリーは1袋当たり約80キロ。

明治プロテインダイエットダイエットに私が挑戦した理由、それは楽だからだと考えた事に他なりません。明治プロテインダイエットで今度こそ痩せるぞ〜、と気合いを入れてダイエットに挑戦しました。
痩せるどころか、逆に太ってしまうので、忍耐力が必要不可欠です。
そして、明治プロテインダイエットを飲んだ日は、必ず歩くか走る事、これも忘れてはなりません。
それを見て、それならと思って、すぐにその明治プロテインダイエット7種類30食入りのミックスフレーバーパックをオーダーしたのです。
勿論、普通の食事に比べれば低カロリーですが、ノンカロリーでない限り、油断は出来ません。
間食する位だったら、この方法で3食きちんと食べた方がいいのかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿