2011年4月24日日曜日

サーマクールの認定医

指定されたカリキュラムを修了した医師に、サーマクールの認定証書が渡されます。
サーマクールとは、しわやたるみを改善するのに効果的な治療法なのです。
サーマクールの治療に認定医がいることを私は知りませんでしたが、逆に安心して治療を受けることができるなあ、と思いました。

サーマクールには、認定医制度というものがあり、これは製造メーカーが設けた制度となっています。
サーマクールの治療は、認定医とともに皮膚の知識をふかめていきながら、最終的に治療にあたる、という考え方なのですね。

サーマクールの治療を考えたとき、認定医制度があるなら安心して治療を受けることができますね。
治療を受ける側としては、サーマクールに認定医の制度があることは、安心感につながりますね。
私がもしサーマクールの治療を受けるとしたら、認定医に聞きたいことは山ほどあります。
サーマクールの認定医から、治療について詳しく聞いたり、皮膚の構造についてたずねたりしながら実際の治療をうけるというわけです。
私が治療を受けるとしたら、やっぱりサーマクールの認定医がいるクリニックでお願いしたいものです。
サーマクール認定医の情報に関しては、インターネット上のサイトである程度調べることが可能ですから、ぜひ調べてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿