2011年4月25日月曜日

ボディーサーマクールの内容

サーマクールをボディーに施術する場合は、どんな手順で行っていくのでしょうか。
サーマクール業界では最初はフェイストリートメント専門でしたが、何年か前にボディー?部門をスタートさせました。
からだの部分で唯一むき出しになっているので、フェイスケアの治療にサーマクールを利用する人は、最近増えています。
お腹やヒップ、二の腕、太ももは筋肉もたるみがちですから、引き締まったボディーを手に入れるにはおすすめです。
その後ボディーサーマクールの本格的な施術となっていくわけです。
ボディーサーマクールの施術にかかる時間はどのくらいなのでしょうか。
これは、人によって感じ方が違うというのが、正直なところです。
その手順の中で、私が気になるポイントがあります。
サーマクールがフェイスだけでなくボディーにも利用できるようになったことは、かなり画期的なことでした。
ボディーサーマクールの施術をうけたことがある、という方のレポートを、私は読んでみました。
こればかりは、実際自分でボディーサーマクールを試してみないと、なんとも言いようがありませんね。

サーマクールにかかる期間、費用に関してはもっと調べてみないと、私にはわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿