2010年12月5日日曜日

豆乳ローションの使い方

実は、豆乳ローションと同じ位の効果効能を含んでいる事になるのです。
豆乳ローションは、温めた豆乳にレモンの絞り汁と消毒用のエタノールを混ぜ合わせて作ります。
なので、そうした豆乳ローション関連のブログやサイトも参考にしながら、より効果的に使ってもらえればと思いますね。
そこでこの豆乳の絞りかすを、肘や膝やかかとなどの角質層に塗り込むと、すべすべになるんですよね。
一応もともとはドクターコスメですから、かなり専門的な記事も多数あります。
そして、そのうち発毛が止まってしまうと言うのが、豆乳ローションの脱毛効果なのであります。
という事で、これからの季節、豆乳ローションは手作りが断然お得なのです。

豆乳ローションの脱毛効果を期待して使い始められる方が増えている昨今。
ただね、家で作った豆乳ローションにはさらなる有効的な使い方があるんですよ。
ですから、豆乳ローションを塗っているからと言って、決してむだ毛処理を怠ってはいけないのです。
なので、大事なのは今後の事を考えて使う事ではないかと私は思います。
今まで通り剃刀などを使って剃らなければ、容赦なく髭や体毛は生えて来ます。
その効果効能をしっかり得ている人もいれば、残念ながら、豆乳ローションを使ってるのに、一向にむだ毛が減らないと言う人も大勢います。
まあね、豆乳自体が美容と健康にいい訳ですし、今流行の自然派ボディーローション、そんな軽い感覚で使ってみた方がいいのかも知れないでしょう。
豆乳ローションの効果的な使い方は、実際の体験団を交えて、いろいろな人がいろいろなブログやサイトに掲載しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿