2011年1月16日日曜日

10分乗るだけダイエットマシーンの評価

基本的に努力が必要でしんどい代わりに効果が得られるか、楽な代わりに、それほど効果が得られないかのどちらかだと私は思っていました。
それでも欲しい人は欲しいであろうダイエットマシーンでしょうから、気になる方は一度、健康関連やダイエット関連のブログやサイトで調べてみられてはいかがでしょうか。
勿論、ただ乗っているだけなんだけど、お世辞にも楽とは言えないし、これで10分もたえられるのかぁっていう感じ。
ところがところが、このダイエットマシーンは、そうした従来のイメージとはチョイと違う。
スタッフに言われるがままにそのダイエットマシーンの上に立ち、手すりをしっかりと持ったら、いざスタート。
というか、たまたま仕事の間に空き時間が出来て、1人でぶらぶらしていたら目に飛び込んで来たんですよね。
たぶん、お年寄りやお体の弱い方でも大丈夫なんじゃないかとは思います。
まあ、自宅では置きたくても置けないタイプの本格派ブルブルダイエットマシーンではありますね。ダイエットマシーンに10分乗るだけで、2時間位のウォーキングをしたのと同じ効果が得られるという噂が昨今広まっています。
こちら、10分500円のブルブルダイエットマシーンありますっていう立て看板が・・・。
因みに、料金は1回500円、近頃は、駅の構内やショッピングモール、あるいは地下街の片隅にもあって、ほとんど自動販売機状態のようです。

ダイエットマシーンに乗る事自体はなんの努力も要りませんよね。
まあ貧乏会社員の私には今のところ少々高値の花、精精週に1〜2回、気分転換に行ければいいところでしょうか。
ただ、最近は自宅用に改良されたこの10分乗るだけブルブルダイエットマシーンもあるにはあるようですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿