2011年1月15日土曜日

ダイエットマシーンの人気通販

そういうテレビCMを見る度に、自宅にダイエットマシーンが増えていくという俳優さんもいらっしゃるそうですよ。
多少なりともダイエットマシーンに興味や関心を示した事のある日本人は少なくないはずです。ダイエットマシーン、ああ、なんて多くの消費者の購買欲をそそる言葉なんでしょう。
となると、益々注目されるのが、楽して痩せられるなどと謳ったダイエットマシーンの数々。
まあね、確かにテレビを見ていると、ナイスバディーのお姉さんやムッチョマンのお兄さんが出て来ては、僕は、私は、これで痩せました!なんて言っています。
と、そのダイエットマシーンマニアの俳優さんもおっしゃっていましたが、私もその通りだろうと思います。
ダイエットマシーンを取り扱う通販会社にとっては、再興のお客様という訳ですね。
そういう消費者の期待に応えるかのように流れてくるダイエットマシーンの通販CM。
この間テレビで特集していたんだけど、ああいう通販番組で商品を紹介するのも、放送のタイミングというのが結構難しいそうですね。

ダイエットマシーンの売り上げの約9割を占めると言われている通販ですが、近頃は、テレビやカタログだけでなく、インターネット上にも存在します。
で、このインターネット上の通販が実に曲者で、昨夜のテレビで1万円位で売られていたダイエットマシーンが、4,000円位で出てたりなんかする訳ですよ。
やっぱテレビは制作費や放映沸くが高いから、どうしても商品単価も高くなっちゃうんでしょうかねぇ。
まあそんなこんなで、本来なら寝ているはずの時間にテレビやパソコンを見ている人というのは、やっぱり何かと不健康。
それに、本気で痩せたいと思えば、ダイエットマシーンなんかなくても運動は出来ますから、自力で十分痩せられる訳でしょう。
そんな通販でダイエットマシーンを購入する場合は、やはり事前に、ブログやサイトである程度の情報を確認した方がいいでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿