2011年1月19日水曜日

振動型ダイエットマシーン

というか、そっちの方がいいんじゃないかなぁ、毎日時間を作って継続する事は何より大変だけど、きちんと身になる、じゃなかった、きちんと身を削れるような気はします。
まあ自宅で出来るというのだけがメリットで、決して楽して痩せられるというダイエットマシーンなどないとも言われていましたよね。
従来の毎日30分も1時間も使わなければ効果の得られないダイエットマシーンでは、はなっから買っても無駄だと思われるようです。
そこで、どこのメーカーも競って考え出したのが、直接筋肉に振動を与えて刺激するタイプのダイエット器具。
何事もそうですが、どうせなら、より確実に効果を得られる方法で正しく続けてこそ、理想の結果が出せるのです。
地震でも分かるように、局地的な振動というのはバカには出来ないようで、体に強い刺激を与える事によって、脂肪が潰されていくのも分からないでもありません。
しかも、1日10分もやれば、2時間程度のウォーキングをしたのと同じ位の運動量が与えられるという機械も少なくないようです。
最初は10分間そのダイエットマシーンにじっと乗っているだけでも一苦労だと言いますからね、やはりそれだけ体力を消耗しているのでしょう。
けれど、日本人の食生活の欧米化と日常生活の乱れは悪化する一方。
まあね、お手頃価格のコンパクトタイプ振動ダイエットマシーンもあるにはありますが、やっぱやるからには本格的にと思うとねぇ。
本当は筋肉に酸素が届かないほど急激にハードな刺激は与えない方がいいみたいですよ。ダイエットマシーンというと、運動して痩せる機械というのが昔は定番でした。
なので、ああした振動タイプのダイエットマシーンを買ったとしても、まずは緩めに短時間で使い始め、徐々に刺激と時間をアップして行くのがコツになるでしょうね。
やはり、どんなダイエットマシーンを活用する場合も、事前に関連のブログやサイトからその機械の本質を知る事が第一歩ではないかと私は思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿