2010年9月19日日曜日

エリザベスアーデンのメンズ香水サンダルウッド

エリザベスアーデンと聞いてすぐに思い浮かぶのは香水だという人は多いのではないかと思います。
しかし、エリザベスアーデンの香水の中でもかなりレアだけれどとても良い香水が沢山あります。
実際にエリザベスアーデンの香水を使っているメンズの生の声を参考にするようにしましょう。
ですから、メンズ用のエリザベスアーデン香水と聞いてもあまり想像ができないのではないでしょうか。
エリザベスアーデンの香水といえば女性ものの香水のイメージが強いかもしれませんよね。
彼氏にプレゼントする香水としてエリザベスアーデンのサンダルウッドを選ぶのも素敵だと思いますよ。
エリザベスアーデンのサンダルウッドはウッディなアロマティックな香りも特徴ですよね。
とても温かみのある香りとしても知られており、男性の包容力などを表現することもできそうです。
実に最初に発売されたのは1957年という昔で、日本ではあまり知られていない香水ではないかと思います。
ですが、春や夏などのスーツ姿の時につけるとより一層香水の効果が上がるかもしれませんね。
それはエリザベスアーデンの香水の中でもメンズシリーズのサンダルウッドという香水です。

0 件のコメント:

コメントを投稿