2010年10月3日日曜日

1週間脂肪燃焼ダイエットコース

脂肪燃焼ダイエットを実際にやった人たちの、脂肪燃焼ダイエットに関するアンケート調査がある雑誌に載っていました。
まず、脂肪燃焼ダイエットをやって、効果は出ましたかという質問。
だから、タレントの山田優さんが、この脂肪燃焼ダイエットで3キロ痩せたという話は本当だと思います。
それもそのはず、脂肪燃焼ダイエットは、プチ断食のようなものですからね。
けれど、それは一時的なものに過ぎない場合が多く、この脂肪燃焼ダイエットに対しても、同様の傾向が出ているようです。
そんな中、今話題を集めているのが、別名「7日間スープダイエット」とも呼ばれる毒出し脂肪燃焼ダイエット。
でも、一応やる気はあるし、取り敢えず、ブログやサイトで、脂肪燃焼ダイエットに関する情報収拾だけはしてみたいと思っています。
ただ、全体的には、取り敢えず痩せたという回答が比較的多いのが、このダイエットの特徴みたいです。
しかもこの脂肪燃焼ダイエット、1週間のうちに、お肉やお魚を食べられる日もあって、それほど空腹との戦いを心配する必要はなさそうなんですよね。
日々の食生活を整える伊達式脂肪燃焼ダイエットや、ぶるぶるマッサージをした後にエクササイズをするものなど。
実際に脂肪燃焼ダイエットにトライして、よかったと思う事があるかどうかという質問に対しては、約半数の人がyesと答えています。
OLだったら、ゴールデンウィークや夏休みなどの長期休暇を利用して、簡単にこの脂肪燃焼ダイエットにトライする事は可能だろうと思います。
おまけに、1週間の献立を事細かに説明してくれていますから、自分で考える必要は殆どありません。
となると、一体、いつになったら脂肪燃焼ダイエットのための1週間が取れるのだろう。
とにかく1週間、キャベツたっぷりの野菜スープを主食に頑張ればいいんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿