2010年10月4日月曜日

脂肪燃焼ダイエットの感想

脂肪燃焼ダイエットがブームになったのは、タレントの山田優さんが、この脂肪燃焼ダイエットで3キロ痩せたと公表したのが大きいようですね。
でも、意外と感想とか体験談っていうのは、ありそうでないんですよね。
ただ、脂肪燃焼ダイエット中の事とか、総合的な感想を知りたいと思っています。
野菜スープの作り方そのものは簡単だけど、毎日あれだけいろいろ食事制限される脂肪燃焼ダイエット、果たして我が儘な私に続くかどうか、ちょっと不安なんです。
勿論、自分でも、さらにブログやサイトを検索して、脂肪燃焼ダイエットに関する情報収拾はする予定です。
因みに、私の目標は、この脂肪燃焼ダイエットで、5キロ痩せる事なんだけど、ちょっと厳しいかなぁ。
ただね、この脂肪燃焼ダイエットは、その野菜スープにプラスして、1週間毎日食べる物が決められています。
それにね、2日目の野菜スープと野菜の日にはベークドポテトはOKなんだけど、野菜スープと野菜と果物の日の3日目には、ベークドポテトはNG。

脂肪燃焼ダイエットは、エクササイズ不要の脂肪燃焼ダイエットです。
そしてそして、脂肪燃焼ダイエット最終日には、玄米を食べる事になっているんですよね。
自分では、年末年始までに何とか実行に踏み切れればと考えていますので、よろしくお願いします。
勿論、どんなダイエット法でも効果は人それぞれだろうし、結果なんて別にいいんです。
その辺りの事も含めて、脂肪燃焼ダイエットをマジで検討したいと思っている三十路OLです。
そういう面では、不精者の私には、この脂肪燃焼ダイエットは、結構いいんじゃないかとは思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿