2010年10月5日火曜日

伊達式脂肪燃焼ダイエットの評判

そもそも、なんで1週間でいいはずの脂肪燃焼ダイエットを、半年以上も続けてるの。
でも、伊達式脂肪燃焼ダイエットも、結構いろいろなブログやサイトに紹介されているので、気になる方は、是非読まれてみるといいのではないかと思いますよ。脂肪燃焼ダイエットがブームになっているそうですが、私はもう半年以上も前から実行していますよ、脂肪燃焼ダイエット。
だって、私のは、食べて綺麗に痩せる伊達式脂肪燃焼ダイエットだも〜ん。
確かに、7日間で結果の出る脂肪燃焼ダイエットは、目に見えてその効果が実感出来るかも知れません。
でも、脂肪燃焼ダイエットにはいくつか種類があって、ブルブルマッサージをした後にエクササイズを行なうタイプのものも、同じように呼ばれています。
7日間スープダイエットのイメージが強いのは、最近、タレントの山田優さんが成功したとか言って、テレビや雑誌で結構取り上げられているからだろうと思います。
でも、あの7日間脂肪燃焼ダイエットは、いつしかインターネット上で広まったもので、発祥不明なんですよね。
だから、野菜スープのレシピや、1週間の献立は、紹介しているブログやサイト、あるいはテレビや雑誌なんかでも、よく見てみると、結構まちまちです。
コンセプトは3つ、まず胃を丈夫にして消化力を高め、内臓を支える筋肉を強くして、腸の働きを活発にする。
そして、油は油で洗い流すというのが、伊達式脂肪燃焼ダイエットの基本です。
だけど、伊達先生の脂肪燃焼ダイエットは、きちんとした単行本として出版されていて、基礎がとてもしっかりしています。
そんなダイエットマニアには夢のような食事法、それが伊達式脂肪燃焼ダイエットの基本なんですよ。
だけど、すぐにリバウンドしてしまう可能性も少なくないですよね。
でも、脂肪燃焼ダイエット中だからと言って、野菜スープ中心の生活をしている訳ではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿