2010年10月10日日曜日

脂肪燃焼ダイエット体験ブログ

まあ、うちのお姑さんのように、自分の脂肪燃焼ダイエット体験団を熱く語っているブログやサイトも沢山ありますから、たまには見て、笑ったり感心したりしてみて下さい。脂肪燃焼ダイエットを実行して、その脂肪燃焼ダイエットで10キロの減量に成功したんですよ、すごいでしょう、私って・・・。
自分の脂肪燃焼ダイエットに対して意見されたのが気に入らなかったのか、それとも、コメントの返し方が判らなかったのかは判りませんけどね。

脂肪燃焼ダイエットにトライしている日との多くが、あの脂肪燃焼ダイエットで減量に成功しています。
ただし、脂肪燃焼ダイエットに成功している人の多くが、母のようにリバウンドもしています。
だって、うちのお姑さんが脂肪燃焼ダイエットに挑戦したのはこれで4度目。
だって、期間中に徹底してエネルギー源であるたんぱく質や炭水化物、それに脂質を制限する訳でしょう。
つまり、ほぼ確実に痩せられるけど、ほぼ確実にまた太ってしまう。

脂肪燃焼ダイエットをするのであれば、例え脂肪燃焼ダイエット中であっても、たんぱく質を補っておくのは絶対条件です。
朝ご飯だけはしっかり食べるようにするとか、夕食だけを野菜スープにするとかっていう感じでね。
それを前に一度コメント欄に偽名で書き込んで上げたのですが、思い切り無視されました。
恐らく、粗食生活の1週間で、胃の大きさや満腹感はそれなりに変化したことでしょう。
ですから、脂肪燃焼ダイエットが終わったからと言って、一気になんでもかんでも食べたい放題に食べない事。
バランスの良い食事を腹八分目で続けるようにすれば、リバウンドする確率は大幅に下げられるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿