2010年10月9日土曜日

脂肪燃焼ダイエット実行中の経過報告

恐らく、今皆さんが頑張って居る脂肪燃焼ダイエットは、1週間野菜スープを主食に暮らす7日間スープダイエットだろうと思います。
最低でも3週間から4週間、つまり、通常の3倍の時間を要する覚悟は必要でしょう。
確かに、夜だけ脂肪燃焼ダイエット食を取るという形であれば、結果が出るまでには時間が必要です。
因みに、私は栄養士ですが、この自分の話を絶対信じて下さいとはいいません。
ちゃんと言っておかないと、ほら、脂肪燃焼ダイエットって一口に言っても、何種類かあるから・・・。
例えば、期間中の朝食は、ご飯と納豆にお味噌汁という形で、しっかりとエネルギーを確保し、ランチも軽めにしてちゃんと普通に食べる。
だって、たんぱく質は、脂質や炭水化物と並ぶ三大栄養素、本来は、例え脂肪燃焼ダイエット中であっても、不足させてはならない物質なのです。
正直、お休みの日はさておき、仕事や学校のある日は、脂肪燃焼ダイエットがやりにくいという日とも少なくないだろうと思います。

脂肪燃焼ダイエット、あっ1週間野菜スープを飲み続けるという7日間毒出し脂肪燃焼ダイエットの事ね。
それを防ぐためには、脂肪燃焼ダイエットで、体内に蓄積されているたんぱく質を使い切ってしまわない事が大切なんですね。
けれど、じっくり時間をかけて努力した脂肪燃焼ダイエットは、きっと頑張ったぶんだけの効果をもたらせてくれると思いますよ。
ただね、本当の事を言うと、脂肪燃焼ダイエットだけで過ごす1週間ではなく、あれを取り入れた1週間を送る方が、より効果が高まるかも知れません。
野菜スープは美味しく作れたとしても、たんぱく質をカットしたあの日々の献立は、思いの他厳しい事でしょうね。
ただ、せっかく今頑張って脂肪燃焼ダイエットに挑戦していらっしゃるんですもの、いい結果を出して欲しいなぁっと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿