2011年2月6日日曜日

白髪ぼかしカラーの比較

白髪ぼかしって一体どうなの、白髪染めとは一体全体どこがどう違うの。
そこで、今回私が実験台として目を付けたのが来年還暦を迎える旦那の父親。
だからこそ、そういうブログやサイトを参考に、自分にあった結果を自分で導き出さなければならないんだろうなぁっと私は思いますね。
そのくせ、孫の事になるとやたらめったら煩くて、ちょっと汚しても、みっともないから着替えさせるようにと私に指示するんですよ。
こうした言い分と、いやいや結局は同類ですよっというような言い分、さてさて、この勝負、どちらに軍配が上がるのでしょうか。
それでも、本人は全然見た目なんか気にしない人で、未だかつて白髪を染めようと思った事など一度もないそうです。

白髪ぼかしを義理の父に試してもらうには、どうすればいいか、中学生の娘と一緒にいろいろ考えました。
流石のおじいちゃんも、目の中に入れても痛くない孫娘にもらったものなら、迷わず使ってくれるだろうと思ったからです。
一応、泡タイプとジェルタイプが出ているみたいだったんだけど、ジェルタイプの方が使いやすそうだったので、ジェルタイプに決めました。
ならば、実験あるのみと思ったのですが、私はまだ30代で、残念ながら白髪というものがありません。
近頃噂の白髪ぼかし、何となくプロとアマチュアとでは言う事が微妙に異なるような気がするのは、私だけでしょうか。
まだ年齢的には若いんだけど、いろいろあって、血圧を押さえる薬を飲んでいるせいか、おつむは全面真っ白、白髪ぼかしでも、白髪染めでもなんでも来いという感じです。
今回、私たち親子が選んだのは、ネットでの評判も上々だったサロンドプロの出している白髪ぼかしカラーというヘアケアアイテム。
白髪ぼかしと白髪染めについても、いろいろなブログやサイトで、いろいろな記述がされています。

0 件のコメント:

コメントを投稿