2011年2月7日月曜日

白髪ぼかしの人気通販商品

白髪ぼかしはヘアサロンで行なう施術だと聞いたのですが、インターネットを見ていると、それが全然そうじゃないみたいなんですよね。
やっぱり理髪店などで使用している所謂プロ使用のヘアケアアイテムとは随分違うのでしょうか。
白髪ぼかしの染料というか薬品みたいなの、通販でいっぱい売られています。
もしかして、この両者は同じものなのかなぁっとも思ってしまいますよね。
同じ白髪ぼかしさえ買えば、誰でもプロの仕上がりを作れるのであれば、理容師さんたちの面目丸潰れですもんね。
だとしたら、やっぱり白髪染めはあくまでも白髪染めであって、白髪ぼかしではない訳でしょう。
一度手頃な白髪ぼかしをネットショッピングで購入してみようかなぁっという魂胆でね。

白髪ぼかしと通販という2つのキーワードでインターネットを検索してみて下さい。
だったら、そんな通販では、プロ使用の白髪ぼかしが出回っていたって、全然不思議じゃないですよね。
実は実は、ああした通販上の白髪染めは、その殆どが白髪ぼかしだったりなんかしてね。
白髪ぼかし一つにしても、それなりの拘りを持って施していらっしゃるのだろうと思います。
やっぱりプロの仕事はプロの仕事、特に理容師さんや美容師さんというのは、立派な職人さんですからね。

白髪ぼかしは白髪を真っ黒に染める施術ではないので、仕上がりがとても自然です。
まあもっとも、やはりどんなにいいヘアケアアイテムを使っても、プロの技術にはかなわないだろうとは思いますよ。
もうもともと白いんだから、もし白髪ぼかしに失敗してもどうという事はないでしょう。
なのに、どうして類似品のような紹介の仕方をしているところが多いんでしょうね、通販の中には・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿