2011年2月10日木曜日

サロンドプロの白髪ぼかしカラー

でも、サロンドプロの白髪ぼかしカラーに関する私の中のこうした固定観念の数々には間違いだらけである事が判明。
マジ、白髪染めした中高年男性よりも、白髪ぼかししている中高年男性の方が、ずっと自然でいいですもんね。
勿論、お店によって差はあるとは思いますが、白髪ぼかしの施術に有する時間は約5分から10分程度、費用は1,000円から2,000円位のところが多いようですね。
特にサロンドプロの白髪ぼかしカラーシリーズは、朝や入浴前に塗るだけでOKらしいですよ。
実は実は、サロンドプロの白髪ぼかしカラーは、1,000円以内でいくらでも買えるんですね。
でも、きっと高価なんだろうなぁっと思っていつも何気なく見ていました。
残念ながら私はまだ使った事がないので、このサロンドプロの白髪ぼかしカラー、気にはなっているものの、その効果や使い勝手などは全く解りません。
まず、サロンドプロというのはメーカー名ではなく、株式会社ダリヤという化粧品会社の出しているヘアカラーブランドの名前だったんですね。
確かに、その人に白髪が多いのは判るかも知れないけど、その白髪が全然目立ってないっていう感じ。

白髪ぼかしは理髪店の人気オプションメニューなのだそうですが、最近は自宅でも手軽に出来るようになったみたいです。
でもって、そのサロンドプロの白髪ぼかしカラーシリーズは、決してエクスペンシブではありません。
しかも、ジェルタイプと泡タイプがあって、自分の使いやすい方を選べばいいようになっているんですって。
白髪ぼかしカラーは一応男性向けヘアケアアイテムのようなので、やはり投稿者も男性が目立ちます。
これまでじっくり時間を掛けて鏡の前で髪を整えることなど少なかった中高年のおじ様族が、一生懸命ヘアケアしようとされるのは、とても素敵な事だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿