2011年2月11日金曜日

散髪屋の白髪ぼかし

そんなにテレなくても大丈夫、昨日までより、若返ったように見えるのは間違いありませんよ。
本人は行きつけの散髪屋さんで勧められて、半ば強制的に白髪ぼかしをやらされたみたいなんですけどね。
でも、よくいる若白髪でお悩みの方、ああいう方は、是非一度この白髪ぼかしを検討してみられてはいかがでしょうね。
おじいちゃんの話によると、5分位で終わったらしいし、散髪代も、いつもより1,000円位高かっただけだそうです。
私も実際に白髪ぼかしをやった人というのは初めてみたんだけど、ほんと、思いの他ナチュラルでいいですよ。
それをきちんと踏まえた上で、理容師さんや美容師さんに相談された方がいいでしょうね。
前に一度白髪染めをした時には、みんなで大爆笑しちゃったけど、今度の白髪ぼかしは全然OK、すっごくgoodです。
若干25歳のその子に好感を持ってほしくて白髪ぼかしなんかやっちゃったのかしら、困ったものです。
で、どうやらそこの娘さんが中々可愛い子らしくて、今回の白髪ぼかしに限らず、いつも何か新しいオプションを勧められると、すぐにやってもらっちゃって来るんですよ。
当然の事ながら、どうせなら自分のイメージアップに繋がる白髪ぼかしをしないといけませんよね。
娘さんと言っても、おじいちゃんが通い始めた頃の先代から見るとひ孫、4代目に当るらしんですけどね。
それに、散髪屋さんで白髪ぼかしをやってもらうのって、それほど時間もお金も掛からないようですよ。白髪ぼかしを初めてやったおじいちゃん、何だか恥ずかしそうだけど、とってもいい感じですよ。
なので、気軽に相談出来るような行きつけの散髪屋さんのない方や、いつも行っているところのオプションにないようであれば、そうした情報を参考にされてはいかがでしょうか。
特に男性は、白髪染めには抵抗のある方も少なくないみたいですから、近い将来、白髪ぼかしが白髪染めより支持される時代が来るかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿