2011年5月25日水曜日

クラランスのマタニティライン

中でも、妊娠線を予防出来るらしきクラランスのマッサージクリーム「ストレッチマーク・ボディクリーム」は、中々の人気のようですよ。クラランスはフランスのスキンケアコスメブランドですが、案外ありそうでないマタニティラインというのを持っているのだそうですね。
でも、病院にお見舞いに行ったところで、子供の顔は見せてって言えるけど、おなかを見せてとは言えないだろうなぁ。
勿論そうしたブログやサイトには、クラランスのマタニティラインの様々な情報も載っていますから、きっと美しいママになるための強い味方になってくれる事でしょうね。
だから、クラランスの魔法のボディケアオイルを持ってしても、一度壊れた組織を戻す事は出来ないんですよ。
あっ、ストレッチマークっていうのは妊娠線の事で、母の証とも言われているんだけど、これが超曲者。
勿論、これまでにも妊娠線を予防出来るとか、消せると謳ったボディケアコスメは沢山ありました。
そこで、だったらせめて妊娠中でもしっかりと肌細胞を引き締め、妊娠線が出来るのを防ごうというのがクラランスの考え方なんですよね。

クラランスのエステティックサロン「アンティテュ」では、マタニティ専用のプログラムも用意されているそうです。
こちら、クラランスのエステティックサロン「アンティテュ」の人気プログラム「妊婦さんのための専用ボディ&フェイスのセットトリートメント」コース。
ちなみにクラランスのマタニティエステは、妊娠3ヶ月から妊娠9ヶ月まで受けられるそうですが、お値段は1時間45分で28,000円と、ちょっとエクスペンシヴ。
公式オンラインショップのみでの販売みたいですが、クラランスのお試しとしてオーダーしても決して損はないようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿