2011年5月26日木曜日

クラランスの化粧品

だけど、クラランスはもともとボディマッサージを主流に発展したエステティックサロンだったんですよね。
だから、クラランスには基礎化粧品だけでなく、メイクアップコスメも多数ラインナップされています。
フェイスケアもメイクアップも、むろんボディケアまで全てをクラランスで賄いたくなっちゃいそうだからです。
まあもっとも、本来化学物質を一切使わずに化粧品を作るのは不可能に近い事だから、例えクラランスであっても、それは同様だろうとは思います。
私がこれまで持っていたクラランスのイメージは、そんな感じでした。
でも実際は全然違ってて、フェイスとボディのトータルケアサポート、それがコンセプトだったんですね。

クラランスはスキンケアコスメのブランドで、特にボディケアを主力としているメーカー。
だけど、やっぱ入手しにくいアイテムって、どこか何かそそられるものがあるじゃないですか。
ただ、ことごとくナチュラルに拘っているのは確かだろうし、肌に優しい化粧品である事も間違いないだろうと思っています。
どうやら、このイドラヌードが、私のクラランスデビューになりそうです。クラランスと言えば、100パーセント植物成分で作られたスキンケアコスメというイメージがすごく強いですよね。

クラランスのメイクアップコスメの中で、私が今一番気になっているのがこれ、「イドラヌード」。
クラランスがこの春出したコーラル系の期間&個数限定のルージュです。
ファンデーションやチーク、リップ、マスカラは勿論の事、最近はネイルまで取り扱っているんですね。
こうなると、何が何でも欲しくなる物で、何とか手に入れられないものだろうかと必死であちこちから情報を集めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿