2011年5月30日月曜日

クラランスのアンティオー

香りも大切なスキンケアコスメの効果効能のうちだとクラランスが言い切る理由がすごくよく分かりますね。
何度も言うようですが、アンティオーは、あくまでもボディ用のマッサージオイルです。
実を言うと、大体いつも、その友達がもらって来るサンプル品を頂戴して使ってます。
その辺、まあ私は、実際にクラランスのマッサージオイルを本格的に使った事がないので、はっきりとは分からないのですが・・・。

クラランスのアンティオーは、あくまでもボディ用マッサージオイルなので、皆さんは顔には使わない方がいいとは思いますよ。
クラランスとしても、フットケア用としての使用をイチオシしてますよね。
やっぱちょっと危険じゃないかと思うんだけど、彼女的には香りがすごくいいから気分が華やぐなどと勝手な事を言って続行しているようです。
だから、次から次へとサンプルがもらえるっていう訳、それも中途半端な数じゃないんですよ。
まず、香りがいいし、マッサージそのものもとても気持ちがいい。
いくらクラランスのコスメが拘り過ぎる位の自然派コスメであっても、ボディ用を顔に使うのはねぇ。
何それって思われるかも知れませんが、クラランスって、こういうちょっと言いにくいというか、妙な名前の製品が結構多いんですよね。
友達みたいに面の皮の厚い人はどうという事はないのかも知れないけど、やはりフェイスマッサージをするなら、それ相応のクラランスを使うべきでしょう。
そこまで言う位なら、自分で買えって言われちゃいそうだけど・・・。
でも、まあこんな隠れクラランスファンが一人位いてもいいんじゃないのかなぁっと思って、いつも関連のブログやサイトを読んだり、時々こうして投稿したりしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿