2011年5月29日日曜日

クラランスの口コミ

勿論、全ての口コミサイトでそういう現象が起っている訳ではないだろうけど、こういう現状があるのもまた間違いないんですよね
ちなみに、一番人気のクラランスのコスメはマスカラで、第3位がチーク。
確かに、マッサージオイル系のクラランス製品に比べれば、かなりリーズナブルな物が多いですもんね。
それどころか、創設者のジャック・クルタン・クラランスは、プロの手に掛かって初めて本当の効果を見せる自社の製品を一般に市販する事は長年躊躇していたそうです。
ただ、実際にはもう完全にオールマイティなコスメメーカーに成長しちゃってる部分も大いにありますからね。
どうせクラランスのマッサージデビューをするなら、今から検討される事を私的にはお勧めしたいですね。
本来の主力商品であるべくマッサージオイルより、メイクアップコスメの方が沢山ベスト10に入っていたりもします。
そして、驚くべき事に、ある人気コスメランキングを見てみると、そんなクラランスのメイクアップコスメが上位を占めているではないですか。
というより、クラランスは肌の機能再生トリートメントを施すために産まれた会社なんですよね。
そのランキングでは、クラランス自慢のマッサージオイル「アン・ティオー」は第4位と、少々苦戦気味でしたね。
だから、初期の頃は、いまのようなスキンケアコスメの販売は一切行なってなかった。
まだまだクラランスのエイジングケアには頼る必要性がない世代が多いんでしょうね。
これって、私にとっては、ちょっとしたニュース、それも、目が点になるようなクラランスの話題です。
クラランス=マッサージオイルという印象が世界中に定着していても決して不思議ではないと、私自身は思っています。
恐らく、以前友達と京都旅行をした際に受けた、クラランスのエステが忘れられずにいるからだろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿