2011年5月28日土曜日

クラランスの日焼け止め

創業以来ずっとそのコンセプトに拘り続けるクラランスは、まさしくオーガニックコスメの老舗中の老舗なんですよね。
そんなクラランスが満を持してこの夏送り出したのがメロンパワーを活かした日焼け止め効果を持つ化粧下地です。
その名もズバリ、「UV-プラスHPマルチデイスクリーン」、ちょっと長くて言いにくいよね。
されど、SPF40PA+++という非常に高い紫外線防止効果を誇る、クラランスご自慢の新製品だそうですよ。
でも、そんなクラランスの新しいスキンケアコスメに、メロンが一体全体どんな関わりを持っているのでしょうか。
肌を守るトリプルプロジェクトを実現した全く新しいスタイルの日焼け止め効果を持つスキンケアコスメ。
そして、その酸化ダメージ抑制のキーとなるのがメロンなのです。
そう、クラランスが見付けた新兵器は、それその者がアンチエイジングを実践しているようなスーパーフルーツだったんですね。
という事で、早速このクラランスの新製品を試して見たい、試してみるべし。
実はこのフリーラジカルこそが細胞のさびと呼ばれている存在で、これと戦うのが新たなるクラランスの使命だという訳です。
にも関わらず、新たに「UV-プラスHPマルチデイスクリーン」を出したという事は、きっとこれまでになかった何かを提供してくれる事は間違いないでしょう。
まあこんな感じで、クラランスには、もうすでに素晴らしい日焼け止めコスメが多数ラインナップされています。
ジェシカさん自身のブログにはクラランスの「クレーム・ソレイユ 」という日焼け止めが私のリゾートには欠かせないと書かれています。
そう思って、美容関連やコスメ関連のブログやサイトをサーフィンし始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿