2011年6月1日水曜日

クラランスは楽天市場

でも、今買ったら、夏のボーナスまでに殆どなくなっちゃうんじゃないのかなぁっと、よけいな心配をしてしまいます。
この間も、たまたま通り掛かったところ、クレジットカードを出して、夏のボーナス一括払いで支払っていたアラサー位の女性を見掛けました。

クラランスのカウンターや公式ホームページを覗くと、確かに目が点になるような価格の商品が並んでますよね。
だけど、通販サイト、特に楽天市場なんかだと、クラランスの製品でも、案外安く出ている事が珍しくありません。
確かにそれはその通りで、クラランスのカウンターには、特に近寄りがたい雰囲気があるような気さえします。
きっとクラランス自慢のフェイスケアやボディケアアイテムを揃えてらっしゃったんでしょうね。
まあそういう人は、夏になればまたクラランスのカウンターを訪ねて、今度は冬のボーナス一括払いで買い足していくんだろうけど・・・。
ようするに、クラランスのホームページにアクセスしようと思うと、インターネットエクスプローラーがフリーズしちゃうっていう訳。
でね、クラランスのHPを時々見ては、ため息ばっか付いてたんです。

クラランスはやっぱオフィシャルホームページのショッピングサイトからオーダーするのが一番いいのかなぁっと最初は思ったのは思ったんですよ。
ところがところが、あのHP、何故だか全く分からないんだけど、うちのパソコンでアクセスしようと思うと、時々応答がなくなるんです。
マジ、アンティオーなんか、10パーセントOFF、20パーセントOFFなんて当たり前。
勿論、無理なくいい物が長く使えれば、それはそれで言う事ないんだもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿