2011年6月19日日曜日

ヨーグルトダイエットでプチ断食

あなたもヨーグルトダイエットでプチ断食をし、腸内環境をリセットしましょう。
すでにヨーグルトダイエットを実践されている人も多いのではないでしょうか。
プチ断食ヨーグルトダイエットで使うヨーグルトは、プロバイオティクスという種類のものを選ぶのがお勧めです。
断食って確かにデトックス効果がありそうですが、長期間だと痩せることはできても体内の栄養バランスが崩れてしまい、貧血などをおこすこともありますよね。
このプチ断食ヨーグルトダイエットは毎週ではなく、月に1度でよいとのこと。
でも、ヨーグルトダイエットでのプチ断食は、ヨーグルトにミネラルやカルシウムがしっかり含まれているので、心配はありません。
そして、2日間のプチ断食ヨーグルトダイエットが終わった翌日の朝ごはんは胃がびっくりしないようにおかゆにします。
また、ヨーグルトダイエットをする2日間はお酒、たばこを控えて水分をできれば1日2リットル程は取るようにするのがよいですね。
でも、このプチ断食ヨーグルトダイエットは週末などの2日間のみヨーグルトと水分だけで過ごします。

ヨーグルトダイエットでプチ断食をすると、体内のたまった毒素が排出され、体の機能をリセット、改善してくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿