2011年6月16日木曜日

ヨーグルトダイエットに成功した山田花子

もちろん、乳酸菌の働きで腸内のバランスも整えてくれるので、ヨーグルトダイエットは便秘の解消にもなります。
カルシウムが不足すると、脂肪を蓄えようとする副甲状腺ホルモンの働きが活発になり、太ってしまいます。
ヨーグルトダイエットで温めてヨーグルトを食べることにより、腸が活発に働き、カルシウムの吸収率もアップさせてくれます。
山田花子さんが行ったのはヨーグルトを温めて食べるホットヨーグルトダイエット。
山田花子さん、旦那さんのためによく頑張りましたね。
旦那さんもきっと大喜びだったのではないでしょうか。

ヨーグルトダイエットでヨーグルトを温めることによる利点は、腸の動きを活発にできることにあります。

ヨーグルトダイエットに挑戦した山田花子さんは1ヶ月半で体重がマイナス6.6キロ、体脂肪率がマイナス6.4%という結果がでました。
山田花子さんの実践したヨーグルトダイエットの方法はとても簡単で朝食に電子レンジで30秒ほど温めたヨーグルトを食べるだけ。ヨーグルトダイエットは、山田花子さんがダイエットに成功したこともあって、ますます人気のダイエット方法になっていますね。
ただ山田花子さんは番組の企画だったので、ヨーグルトダイエットだけでなく、エステなども併用していたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿