2011年6月15日水曜日

ヨーグルトダイエットの方法

ヨーグルトは整腸作用があるので、ヨーグルトダイエットでヨーグルトだけを食べ続けたら、お腹を壊してしまうのではないかと不安になってしまいました。
ヨーグルトダイエット、間違って実践するところでした。
これは週末の2日間はヨーグルトだけを摂取するというヨーグルトダイエット。
ヨーグルトダイエットの方法には、一度にヨーグルトを摂取するのではなく、朝、昼、夜と毎食時にヨーグルトを摂取する方法があります。
実は、私、ヨーグルトダイエットというのは、ヨーグルトだけを食べ続けるダイエットなのではないかと思っていました。
その他には、夕食前にヨーグルトを食べる夜のヨーグルトダイエット。
毎食時のデザートにヨーグルトを食べるヨーグルトダイエットなら、続けやすいかもしれませんね。
ヨーグルトダイエットだけに関わらず、ダイエットをする時には、栄養が偏りがちにならないよう、気をつけることが大切ですね。
でも、これだと、栄養のバランスが心配なので、ヨーグルトダイエットと同時にサプリメントなども摂取する必要があるかもしれませんね。
でも、夜にヨーグルトダイエットをすると、ヨーグルトを食事前に摂取することによって、消化酵素の働きが活発になり、通常より短い時間で消化ができるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿