2011年6月7日火曜日

純石鹸の液体タイプ

純石鹸は汚れ落ちが大変良いのにも関わらず、大変リーズナブルな価格で販売されています。
固形タイプの純石鹸は、洗剤売り場で見かけたことがあるという方も多いでしょう。純石鹸は液体のものもあれば、固体のものもあります。
実際に工場などでも業務用として純石鹸は使われていますから、なかなか落ちない汚れに頭を悩ませている方は、使ってみると良いのではないでしょうか。
業務用のスプレータイプの純石鹸も、値段は400円程度。
そして、純石鹸には合成界面活性剤が含まれていません。
固形の純石鹸も良いのですが、壁や電灯の笠などの汚れを落とすのは少々不便です。
純石鹸で食器を洗うこともできれば顔を洗うこともできましし、もちろん体を洗うこともできます。
そして、余計なものを一切含まないのが純石鹸なので、様々なところで使うことができます。

純石鹸は脂肪酸ナトリウム、もしくは脂肪酸カリウムが成分です。
また、ネットを活用すれば、よりリーズナブルな純石鹸を見つけることができます。
余計なものを含んでいないというシンプルな石鹸が純石鹸ですから、用途を選ばないのです。
ネット通販は価格比較が簡単にできるところもメリットですから、上手に純石鹸を探してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿